Monday, April 24, 2017

FLOW THE LABEL



昔の映画に出てくるような

クラシカルでレディライクなファッションは

いつも私たちの心を捉えて離さない


物語のヒロインが着ているドレスやアクセサリー


ロマンティックな映画には

物語を盛り上げる素敵なファッションが必要不可欠だ




2014年に設立されたウクライナのブランド

FLOW THE LABEL


ヴィクトリアとヴェロニカの姉妹が描く

クラシカルでフェミニンな世界観は

今、ヨーロッパのファッション界で大きな話題を呼んでいる


今シーズンのコレクションは

1947年の"Stepford wibes"

ニコール・キッドマンが主演で最近リメイクしていますが

オリジナルのバージョンは

はるかに洗練されていて、知的なストーリー構成であり

完璧な視覚的美学をもっています


ブルートーンのフラワー刺繍やプリント

フリルのエプロンや丸襟のブラウス


そこにコットンやリネンといった

ナチュラルなファブリックに

切りっぱなしのようなディティールなど

現代女性の求める快適性を加えています



今巷に溢れている

クラシカルなテイストをただ模倣したものではなく

女性が心の奥で求めている美しさ

魅力的で知性に溢れ優雅であること


ハンドメイドの刺繍や美しい色彩のテキスタイルが

その夢を叶えてくれる

ハイクオリティなナチュラルファブリックを使用し

快適性と同時に

贅沢な大人のロマンティシズムを表現


年齢を重ねても

美しいものに憧れを抱き続ける

現代女性に送るコレクション


美しい洋服を身にまとって

映画のヒロインのようにドラマティックな人生を