Friday, November 4, 2016

MALAIKARAISS


The MALAIKARAISS‘ look is positive, powerful 
while soft and elegant at the same time

AW16のバイイングで1番ときめいたブランド!

ドイツからMALAIKARAISSが登場です

ミニマル&クリーンから一点、
久しぶりにロマンティックが気になる今日この頃
クローゼットを開けてみると
以前はお気に入りだったフェミニンなワードローブを見ても
何だか「また?」っていう気分

今着たいのはもっとこう
スウィートなんだけどハンサムなスタイリングで
甘すぎずミニマルで
でも、どこかドラマを感じさせる服!!

MALAIKARAISSのランウェイを見て感じたのは
ミニマル&クリーンに
フェミニンのベールをふわっとかけたような
そんな大人のスウィートネス

ハンサムでミニマルなスタイリングに
優しいカラーリングやオーガンジー、サテン、ファーを
ふわっと優しくレイヤード

以前のような直球の甘さではなく
ミニマルの上に何層にも重ねたフェミ二ティが
新しいロマンティックの形を描き出す

MALAIKARAISSを纏って 
マチュアな大人のスウィートネスの世界へ足を踏み入れて

店舗でぜひご覧になって下さいね







Friday, August 26, 2016

Silky in pink


AW16シーズンのアイテムが続々到着しています


イタリアから届いたランジェリーライクなアイテムをご紹介


ランジェリーアイテムを取り入れた

センシュアルなスタイリングは秋冬も継続してマストトレンドです


秋冬はニットやウール素材など温かみのある素材が主流

でも全身もこもこなんてレディじゃない


そういったアイテムにシルキーな質感を組み合わせるだけで

大人の女性の抜け感が生まれ

ぐっと洗練されたフェミニンスタイルに


大切なのはミックス感

ブルゾンやオーバーサイズのニットと合わせて

ただ甘いだけじゃない

媚びない大人のほのかに魅せる甘さを演出して


イタリア製のシルクやビスコースを使用した美しいワードローブ

どれも1万円代とリーズナブルなところも嬉しい


美しいカラーパレットもさながら

触れてみて素材の良さを感じて欲しい

何枚も集めたくなる

きっとあなたもこのシリーズに夢中になるはず