Thursday, September 17, 2015

Special edition


昨年に引き続き伊勢丹さんと別注アイテムを制作しました

頂いたテーマは制服

オーガンジーやレース、シルクを贅沢に使用した遊び心あふれる

制服をデザインしました

ボウタイドレスはシンプルなBabydollシルエットのドレス

ボウタイ部分にはオーガンジーの中に

リボンモチーフのレースを閉じ込めて

スカーフのようにキュッと結んで

バックの首元にはパールのボタンがキラリ!

襟元を目立たせるためにアップヘアで着るのがおすすめなのですが

後ろ姿の首元もパールボタンで可愛く着こなせます

ブラックのワンカラー展開です





2着目はケープブラウス

アイボリーレースにシルクのリボンを施した

Ladylikeでいてラグジュアリーなブラウスです

今の時期はカットソーの上に、もう少し季節が進んだらタートルネックの上に

お手持ちのお洋服をアップデート出来る優れもの

少し短めの着丈でカジュアルに取り入れて頂けます

Baby pinkとRose pinkの2色展開

裏地には透け感のあるジョーゼットを使用し

ランジェリーのような華奢な魅力溢れるブラウスです





3着目はブラウスとセットアップで着れちゃうスカラップスカート

ハイウエストのウエストラインは

着用するとスタイルアップ効果が抜群です

シンプルなトップスを合わせても

大きめにとったスカラップラインでユニークな印象に

Off whiteとNavyの2色展開です


これらのSpecial Itemは

伊勢丹新宿店本館2F=イセタンガールで9月16日(水)より

お取り扱いして頂いております

ぜひ皆様、Checkしてくださいね!